2021/12/10

RICOH複合機 お客様サポートアプリのご紹介

2021年10月より、RICOH複合機に対応した「お客様サポートアプリ」がリリースされました。

RICOH複合機が故障した時、調子が悪い時には、「お客様サポートアプリ」を開き、複合機の画面から故障内容を選択することで、時間を選ばずに修理依頼ができます。

※訪問対応は、リコージャパン営業時間に伺います。

 

また、お客様ご自身で解決できそうな症状であれば、対処方法を動画でサポート。

お客様自身で早期解決できれば、複合機が使用できない時間が大幅に削減されます。

 

設定方法の動画:https://youtu.be/dU8fPKEZu6U

依頼方法の動画:https://youtu.be/qOE31enytF0

 

インストールのご希望、使い方のご説明は、弊社までお気軽にご相談ください。

 

【対象機種】(2021/10/18現在)

RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C2500/C2000

RICOH MP C6004/C5504/C4504/C3504/C3004/C2504

※複合機がインターネットに繋がっている必要があります。

※ネットワーク環境によっては使えないことがございます。

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